最近は女性も社会進出が進み、忙しい日々を送られている方も増えてきましたね。

私も、毎日忙しい日々を過ごして生きている一人です。

他のデリヘル店でナンバーワン経験のデリヘル嬢が入店すると歓迎されます!先日社員旅行で宮崎に行った際に宮崎 デリヘルを呼びました。その来たデリヘル嬢が以前のお店でナンバーワンになった事があるらしく、今のデリヘルに移った時はかなり歓迎されたそうです。

そんなふうにバタバタとした毎日を過ごしている中、たまに優しく穏やかな男性に出会うと、あぁ、なんかいいなぁ、癒されるなぁ、こんな人がそばにいてくれたらなぁ、と思ってしまいます。

仕事で忙しくがんばっているので、いつしか、プライベートでは穏やかな人の隣で穏やかに過ごしたいというのが理想になっていました。

顔立ちは、芸能人だと加瀬亮さんや西島秀俊さんのような方が理想です。

あの優しそうな顔に癒されます。いつも微笑んでいらっしゃるような顔だと最高です。

性格は穏やかで、物事に動じない方。ただ、間違ったことをしたときは指摘してくださる方が素敵です。

なんて理想を述べましたが、現在そんな彼氏を一生懸命探している最中です。

理想が明確だと、理想が曖昧よりは出会いが近づく、とのことなので、いい出会いを楽しみにしながら周りの方たちと交流を深めていきたいと思います。

穏やかな彼が自分の隣にいてくれると思うと、自分も穏やかで優しい人になれそうな気がします。

そんな、自分も相手も優しくなれるような穏やかな彼氏が理想です。

いつか出会う日が楽しみです。